賽馬娘手遊待兼福來事件選擇待兼福來
壹、_いのカメラ
_代のカメラは大丈夫——智力+10
魂を取り返せばいい——技能Pt+30
二、食い倒れ!七福神グルメめぐり
體重もマシマシ、だぞ——體力+10,技能Pt+5
食い倒れよう!——體力+30,技能Pt+10,概率,速度-5,力量+5,『太り_味』獲得
三、マンハッタンの_
最下位だったらしい——『逃げためらい』のヒントLv+1
大__したらしい——耐力+10
四、__カ_ドはどれ!?
右の怪しげなカ_ド——速度+5,耐力+5,或心情下降或心情上升,技能Pt+15
真ん中の怪しげなカ_ド——速度+5,耐力+5,或心情下降或心情上升,技能Pt+15
左の怪しげなカ_ド——速度+5,耐力+5,或心情下降或心情上升,技能Pt+15
五、プリティ_ガンマンズ
普通のスキル——Pt+15,やる_アップ
_援上演——力量+10
六、レッツバンジ_☆
わかった、__ろう!——耐力+10
行くのは俺だけで十分だ——速度+5,智力+5
七、ピンチの後は?
_遣い上手だな——速度+10
お返しにジュ_スを_わないとな——耐力+5,智力+5
八、フクキタル的オマジナイ
手を取る——速度+5,根性+5
ハイタッチでごまかす——耐力+5,力量+5
丁重に斷る——智力+10
九、お禮參り
わかった——力量+5,根性+5
_はそこにいる——速度+5,耐力+5
十、フクキタル的厄除けキタル
もう厄は_えたよ——根性+10
今夜はカレ_みたいだよ——力量+10
十壹、私がお守りです
お參りがいいかな——耐力+20
__グッズがいいかな——『ラッキ_セブン』を_得
十二、今だけ!パワ_スポット
1=次の_で降りてみよう——耐力+10,力量+10
6=行けるところまで行ってみよう——智力+20
十三、フクキタル來れば福來たる
人助けはどうだ?——速度+20,『註目株』_得
どうか俺に幸_を!——速度+7,耐力+7,力量+7
十四、ダンスレッスン
よし、ダメ元だ!——力量+10
きびきび_いてみよう!——智力+10
十五、新年の抱_
ビニ_ル袋——智力+10
パンパンの袋——體力+20
足袋——技能Pt+20
十六、無選項事件
恐怖!お守り_取ダッシュ——體力-10,心情下降
幽_より怖いもの!——智力+5
_の分岐點——力量+5
下された天_——根性+5
それぞれの天壽——智力+5
名指_——智力+10,『__上手』概率獲得
誓いよ、屆け!——根性+5,智力+5